今年もお世話になりました!!

  • 風景

信濃川土手

今年も残すところ数時間となりました。
いろいろな方々に支えられ、今年1年無事に過ごすことが出来ましたことを御礼申し上げます。

さて今年最後のブログの画像は工場周辺の信濃川の土手沿いの風景です。
今日は雨や雪が降ったり止んだりの天気で、止んだ合間を縫って撮影しました。
今のところ雪は積もっておりませんが、元旦から雪の予報ですので恐らく今夜あたりから雪が降り積もるのではないでしょうか。

細かい仕事が残っており、正月休みは会社に入り浸っています。
休み中もブログをほぼ毎日更新できると思いますので、来年も是非ともご覧頂きますようお願い申し上げます。

では皆様、良いお年を!!!

浅野のからくり金庫箪笥