寒波の中、東京に納品。

 

昨日は東京に納品に行ってまいりました。

 

朝7時頃に出たのですが、関越道は雪でノロノロ運転で

 

結構時間がかかりました。

 

 

高速道路の情報案内板に外環道の三郷〜草加が

 

 

チェーン規制になってたのは驚きましたが…。

 

 

 

 

 

焼桐7段整理たんす

 

練馬区にお届けした焼桐整理たんすです。

 

非常に人気がある商品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書棚

 

日本橋にお届けしたオイル仕上げの書棚です。

 

中にはぎっしりと書類が詰め込まれることでしょう。

 

書類保存には最高ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座4丁目付近

 

銀座付近を通りましたので車中から撮影しましたが、

 

ちょっと分かりにくいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

越後川口SA

 

帰りの関越道にて新潟県の越後川口SAで休憩したときの画像です。

 

除雪されて集められた雪が山のようになってます。

 

 

 

 

 

 

浅野のからくり金庫箪笥