三条市と加茂市に納品。

昨日、名古屋市での物産展を終え新潟に戻ってまいりました。

 

期間中、ご来場頂きましたお客様には感謝申し上げます。

 

今朝は加茂市周辺は穏やかな天候でしたが、山沿いは雪が結構降り積もったようです。

 

 

さて、本日は三条市と加茂市に納品に行ってまいりました。

 

 

 

DSCF3731

 

 

三条市にお届けしたオイル仕上の3段チェストです。

 

幅100cm 奥行45cm 高さ60cmとなっております。

 

フローリングのお部屋にも合っております。

 

 

 

 

 

加茂市には再生たんすをお届けしました。

 

ますは再生前の画像をご覧下さい。

 

DSCF3476

 

 

 

再生後の画像です。

 

DSCF3733

 

 

 

金具は塗装直し、前板と裏板は張り替えました。

 

新品同様に仕上がったと思います。

 

 

 

 

浅野のからくり金庫箪笥