東京・埼玉に納品。

昨日は東京都と埼玉県に納品に行ってまいりました。

 

画像 005

 

 

足立区にお届けしたオイル仕上の5段チェストです。

 

幅100cm 奥行46cm 高さ100cmです。

 

オイルは黒とクリアの色合いで塗装しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 007

 

 

千代田区にお届けした焼桐仕上の3段チェストです。

 

サイズは幅100cm 奥行46cm 高さ50cmです。

 

金具が付かないシンプルな形です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月、東京都小金井市にお届けした衣裳たんすです。

 

ご自宅が完成しましたので、箪笥の移動を兼ねて改めて撮影させて頂きました。

 

画像 008

 

 

画像 015

 

 

画像 011

 

 

画像 013

 

 

扉内部には板盆5枚あります。

 

サイズは幅110cm 奥行46cm 高さ175cmです。

 

金具は「うす古美荒し七宝透かし」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県新座市には再生たんすをお届けしました。

 

15年ほど前に当社で製作したものですが、お客様が飼われていた犬が箪笥を

かじったようでこのような状態になりました。

 

 

DSCF4379

 

 

DSCF4380

 

 

 

 

 

再生後の箪笥です。

 

本体深くまで傷が達していましたのでかなり手間は掛かりました。

 

再生した箪笥は洋服たんすです。

 

 

画像 018

 

 

画像 021

 

 

画像 019

 

 

 

 

 

昨日は猛暑日ということもあって非常に暑い中の納品で大変でした。

 

 

 

 

浅野のからくり金庫箪笥