郡山市にて展示会。

昨日より福島県郡山市のビッグパレット福島にて展示会を開催しております。

 

 

時代きもの大集合フェアという催し物に出展しておりまして、

 

お着物の出展業者さんがほとんどです。

 

会場はかなり広いので開放感があります。

 

 

明日までとなっておりますので、是非ともご来場下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

建物自体もかなり大きいです。

 

 

 

宮崎市にて新潟物産展(2)

 

宮崎市での新潟物産展は明日までとなっております。

 

今日はあいにくの雨模様ですが、それほど肌寒くはないですね。

 

 

所沢市にて展示会。

14854767989300

 

埼玉県所沢市の西武所沢店にて展示会を開催しております。

 

30日までとなっておりますので、是非ともご来場下さいませ。

 

 

 

所沢市にて新潟物産展。

14768584819940

 

 

昨日より埼玉県所沢市の西武所沢店にて新潟物産展に出展しております。

 

24日まで開催しておりますので是非ともご来場下さいませ。

 

 

新発田市にて展示会。

%e7%94%bb%e5%83%8f-005

 

本日までの2日間、新発田市にて加茂・村上物産展に出展しておりました。

 

加茂、新発田、村上の信用金庫などが合同で開催している催し物で、

 

今回は新発田市での開催だったため加茂・村上物産展になりました。

 

 

期間中、ご来場いただきましたお客様には感謝申し上げます。

 

 

画像にある青い物体は、村上市のゆるキャラである「サケリン」の後姿です。

 

 

浅野のからくり金庫箪笥

梅雨明け。

22日に新潟県は梅雨明けしましたが、本日は梅雨に戻ったかのような天候でした。

 

 

23日、24日と大阪市にある新潟県のアンテナショップで加茂市の物産展を開催しました。

 

お越しいただいたお客様には感謝申し上げます。

 

画像 002

 

 

柏市にて展示会(2)

14687233481870

 

そごう柏店は9月30日にて閉店になります。

 

8年ほど前から数回出展させて頂いてましたので閉店は寂しい限りです。

 

展示会は明日までとなっております。

 

是非ともご来場下さいませ。

 

 

千葉市にて新潟物産展(2)

14610508645030

 

熊本地震で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

 

 

さて、千葉市での新潟物産展は明日までとなっております。

 

是非ともご来場下さいませ。

 

 

 

宮崎市にて新潟物産展(2)

14577719364020

 

宮崎市での新潟物産展は明日までとなっております。

 

全国各地で開催される新潟物産展の中では、売上が一二を争う宮崎山形屋ということ

 

もあって連日多くのお客様がいらしております。

 

 

 

 

宮崎市にて新潟物産展。

14575180507510

 

 

本日より宮崎市の宮崎山形屋にて新潟物産展に出展しております。

 

本日は今朝から雨模様でしたが夕方には雨も上がりました。

 

15日まで開催しておりますので是非ともご来場下さいませ。

 

画像は佐渡市のゆるキャラの、ブリカツくんです。

 

 

 

 

1 / 512345
浅野のからくり金庫箪笥