再生たんす2棹納品。

 

再生たんす

 

 

本日は三条市に再生たんすの納品に行ってまいりました。

 

2棹再生させていただきましたが、

 

以前にも2棹再生させていただいてましたので

 

今回の件をあわせて合計4棹になります。

 

 

以前はご婚礼などで2点あるいは3点セットで購入される方が

 

 

多くいらっしゃいましたが最近はそういう方が少なくなってます。

 

 

ひとつの原因として住宅事情が考えられます。

 

クローゼットなどの台頭で桐たんすの設置場所が狭められているのが

 

 

要因として挙げられます。

 

 

桐たんすの良さをもっとアピールしていかないと、

 

 

この傾向は止まらないと思います。

 

 

 

 

浅野のからくり金庫箪笥