大阪へ納品。

昨日、大阪府豊中市に納品に行ってまいりました。

 
GW突入ということで渋滞を考慮して、

 

前日28日に豊中市のビジネスホテルで前泊しての納品でした。

 

 

加茂市から豊中市までは6時間あまりかかったでしょうか。

 

名神高速に入ってから混雑しましたね。

 

 

衣裳たんす

 

 

衣裳たんす 内部

 

 

納めたのは3.6尺幅(109cm)衣裳たんすです。

 
内部にはお盆6枚、小引き出し、可動棚が収納されております。

 
3年前にも同じお客様からのご依頼で大阪府茨木市に納品させて頂きまして、

 

そのときに製作させて頂いたものと同仕様です。

 

 

 

 

納品が終わり高速に乗りましたが京都付近で渋滞。

 

 

加茂市まで7時間近くかかりました。

 

 

途中、北陸道の尼御前SAで日本海を撮影しました。

 
確か以前も同じ場所をブログでアップしたと思いますが(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅野のからくり金庫箪笥