再び寒波。

本日は燕市に納品に行ってまいりました。

 

 

お届けしたのは8段チェストです。

 
8段チェスト

 

 

下2段は深く、上6段は浅い引き出しの組み合わせです。

 
金具が付かないシンプルなデザインは好評を得ております。

 

 

 

 

 

昨日までは雪も降らず比較的穏やかな日々が続いていたのですが、

 
未明からの雪で今朝は新たに10cmほど積もっておりました。

 
加茂市はまだマシなほうで新潟市では30cmほど降り積もったとか…。

 

 

2月も後半に入っている時点でこの寒さと雪は近年ではありませんでした。

 
一体いつまで続くのでしょうか。

 

 

 

 

 

告知ですが昨日から埼玉県川口市のそごうデパートで

 

新潟物産展に出展しております。

 
現地もかなり寒いようですがお時間ございましたらお立ち寄り下さいませ。

 

 

 

浅野のからくり金庫箪笥