桐丸太の入荷と東京都に納品。

本日は東京都荒川区に納品でした。

 

 

 

お届けしたのは四方胴丸整理たんすです。

 

幅110cm 奥行46cm 高さ135cmで高さがやや小柄ですが、

 

一番上の引き出しがちょうど目線の高さにありますので、

 

使い勝手は良いと思います。

 

金具は朱塗りのものを使用、たんすは四方胴丸の仕様となっております。

 

 

 

それと東京納品の帰りに新潟県小千谷市にも納品したのですが、

 

撮影し忘れました。

 

9月頃にまたそちらにお伺いする予定ですので、

 

機会があれば納めたものをアップしようかと考えております。

 

 

 

 

 

 

 

また、昨日は桐の丸太が入荷致しました。

 

 

十日町市(旧松代町)産の桐です。

 

今回のは中々良かったと思います。

 

この他に栃尾、越路、村上あたりの桐丸太も

 

先月から今月にかけて入荷済みです。

 

 

 

 

浅野のからくり金庫箪笥